dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

異動前に同じフロアだった隣接部署の独身上司に現在片思い中です。諦めるべきか、アプローチしてみるかとても悩んでいます。

彼は50代未婚で、誰にでも気さくで優しいタイプ。
私は40歳未婚…。良い年して勘違いしてるんじゃないかな、気持ち悪いと凹んでみたり、脈ありかも、と浮かれてみたり、毎日苦しいです。

現在、別フロアで勤務しており顔を合わせる回数がすごく減りました。ただ、用事も無いのに私のフロアをうろうろしている事も週に2〜3回あり、その時必ず目が合う(遠くても)など、ちょっとした事で浮ついてしまいます。脈あり?と勘違いしてしまうのは、この為。

一方で、全く進展しない(連絡先や、ランチに誘われる等は全くありません)ので、自分の気持ち悪い勘違いかな、とも思います。

職場は硬い職場ですし、フロアも違う為お互いの趣味や休日の過ごし方も分からないままです。
日々悶々と過ごしています。
恋愛に関して疎いまま、こんな歳になったのでどうして良いか分かりません…。いろんなアドバイスや経験談を伺いたいなぁ、と思いました。

文章が纏まっておらず、申し訳ないです。

A 回答 (1件)

お互いに、良い歳なのでアタックしたらどうですか?

目が合う、合わない…
女子高生の恋愛話じゃないですよ。

良いと思ったらアタック!です。
正直言って、時間が無いです。
    • 1