プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰も聞いてもいないのに海外旅行の話を延々とする中年男がいます。

紛争が絶えないアラブ諸国など日本人が通常行けない国に昔行ったことなどをよく言います。

そういう男をどう思いますか。そういう人は好かれますか。

A 回答 (2件)

誰も、好かん、と思います。



老若男女、武勇伝や自慢話が多い人は基本、避けられると思います。

関係性で、つき合わざる得ない関係もありますが個人的にはゲッソリします。

有頂天になっているのは本人だけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>老若男女、武勇伝や自慢話が多い人は基本、避けられると思います。

避けられると思います。

お礼日時:2021/12/25 22:09

こういう話題はTPOがすごく大事なんですよね...。


沖縄離島とか北海道のゲストハウスのゆんたくあたりでは、大変盛り上がる話題ではあります。

>そういう男をどう思いますか。そういう人は好かれますか。

好き嫌いは相当分かれると思います。
率直に言って、日本人全体で言えば「合わない」人の割合が多いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本人の気質に合わないでしょうね。

お礼日時:2021/12/25 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!