プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今彼とよりを戻したいです。
部屋を掃除した際にその時に元彼の荷物が出てきて届けた方がいいか5ヶ月ぶりに着信拒否を外して電話した時に元彼の彼女がその場にいて今彼に連絡したらしく今まで似たようなことをしてまたしたのかと怒られ、じゃあねと言われSNS全部ブロックされました。
今彼のことは大好きです。
今回のことを伝えなかった私が非があります。
でもどうしても諦めたくないです。

そのために今までの喧嘩の原因でもあった元彼の電話番号を着信拒否と削除し、SNS(Twitterとインスタ)のアカウントを全部削除し復元できないようにしました。LINEの友達も元彼とその彼女と繋がってる人達は全員ブロ削しました。今までの原因だったSNSを消した方が良い思い行動したのですがこれは反省と言えるでしょうか…
ちなみに12月24日に謝罪だけはしたいと思いアドバイスの元、復縁の内容は入れず謝罪の手紙をポストに入れました。 良かったのでしょうか…

A 回答 (2件)

ムリなんじゃ? コレを教訓にして今後、そいう紛らわしい事しない様にするんだね、元彼に連絡はちょっと ナイなー

    • good
    • 0

こんにちわ。

内容から見て、質問者さんも今彼さんも年齢的にお若いんだろうなと思いました。20代前半くらいですか?
第三者から見て、質問者さんはやましいことは一切していないです。そんなことくらいでそうなってしまうなら、こちらから願い下げくらいの態度で行った方がいいと思います。彼を怒らせてしまったことに対しては謝っているのだと思いますが、そこまでされるようなことは、質問者さんはしていないですよ。彼はかなり子供だなぁ…と思います。
ひたすら謝り続けることは、彼の思うツボというか、ダダをこねている子供のご機嫌とりを、「ごめんね?ごめんね?」と必死でやっている状態です。
そんな子供に対して一般的な親はどうしているかというと、ハイハイわかりました。じゃあママは帰ります。という感じです。

一度説明ししっかり謝っているのであれば、執拗に謝りつづけても、相手は意地を張るだけです。
これ以降は何もしない方が向こうからアクションが来ると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!