電子書籍の厳選無料作品が豊富!

浮気して別れた元恋人との復縁についてどう思われますか??

A 回答 (8件)

浮気されたんですよね?


私なら、新しい恋をします。
    • good
    • 0

別に何とも思わない。


他人事だからね。

・・・

こういう回答でよろしいでしょうか。
字面からは許容されると思うのです。
1行の質問に空気を読むとか必要ないと思うんだ。
    • good
    • 0

またやる


必ず
それでもいいならそれ覚悟で復縁したらいい
    • good
    • 0

浮気した事を蒸し返さない自信があるなら良いと思います

    • good
    • 0

またするから同じ事。

やめとく
    • good
    • 0

あら、お盛んね。


相当の好き者なのね、
と私は思いますわ。
    • good
    • 0

こんばんは。



難しいですよね?

復縁。

またされるのかも?って思ってしまうし。相手の事、疑いながら過ごしてしまうのかもしれないし。

相手が本当に気持ちを入れ替えて自分がまた同じ嫌な思いをしないのであれば私はよりを戻すかもしれないです。
    • good
    • 0

これからは浮気を認めてやるから抱いてねと言う事ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!