プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デリケートな相談ですが、セックスの経験や知識が無さすぎて困っています

経験もない、AVも普段見ないので、全くといいほど知識がないんですね 

今キスまで進んでますが、それ以上の関係になった時に、満足できる気持ちよくさせてあげるセックスができる自信がなく、下手、相性が悪いという理由で別れてしまうなんて絶対嫌ですね

実際性欲もほとんどないため、あまりやろうとは思いません

最悪彼女に淡白だからあまり得意でない、そういうのはあまりやりたくないし、結婚するまでやらないのはダメかな?て伝えようと思いますが、ダメでしょうか?

A 回答 (3件)

何歳ですか??

    • good
    • 0

相手に話してみてはいかがですか?


受け止めてくれるはずです(⌒∇⌒)

ラブコスメというサイトは女性向けなので女性がセックスで抱えている悩みがたくさん書いてあります。それを参考にしつつ、彼女さんと勉強していくのもありだと思います!

頑張ってください(⌒∇⌒)
    • good
    • 1

相手がどう思ってるのか聞いてみましょう。



もし、その知識を持ってるなら2人で学んでみてもいいかもしれません。そういったことで関係も続けていくことができると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!