アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お話しませんか?

A 回答 (12件中1~10件)

いいですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう 今日は何をしていたの? イラストはどうなの? 最新作はないの? この質問回答も公開されるの?

お礼日時:2021/12/26 18:11

質問開けば見えちゃうね


でも、こんなくだらない質問回答
誰も見ないと思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも ももはかわいいとか コイバナのこととか書いてもいい ここに

お礼日時:2021/12/26 18:17

「可愛い」なら書いていいと思うけど、「ブス」とか悪口は書くと消されるかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛い の言葉しかないよ この言葉しかももには当てはまらないから ❤

お礼日時:2021/12/26 18:24

イラスト描いたんだけど


作品名が思い浮かばないから
出せない
「小栗もも(墨のマコモ)さん」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆっくり思い出して 直メで送ってよ 楽しみにしてる 俺のアドは大丈夫だよね?

お礼日時:2021/12/26 18:38

この4人の関係は、


左の2人が性転換したのが右の2人
もも(女→男)ももと
りゅうき(男→女)りゅうこ

それに合った作品名考えてくれない?
「小栗もも(墨のマコモ)さん」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ジェンダーを超えてー二人は今」というのはどう?

お礼日時:2021/12/26 18:45

今色々考えてるけど


それも候補に入れるね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「明日への旅立ちーテトラ」

お礼日時:2021/12/26 18:57

知恵袋で作品名募集してみたんだけど、


今のところ
「青空の下で性転換物語」
「とりかえっこ♡LOVE」
この2つがいいと思った
    • good
    • 0

「青空の下で性転換物語」


「とりかえっこ♡LOVE」
この2つのどちらか or この2つを組み合わせたような作品名 にするね
    • good
    • 0

教えてgooはもう返事しないの?


返信待ってるよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめん ごめん パスワードのエラーが出てインできなかった 「とりかえっこ物語❤」がいいと俺は思うけど。。。。 どう?

お礼日時:2021/12/29 17:03

「とりかえっこ♡LOVE 〜性転換物語〜」


これは???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん いいね! どんなストーリなの? LOVELOVEのところもあるの?

お礼日時:2021/12/29 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!