プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人を諦めた事はありますか?
どうして諦めようと思いましたか?
諦めた原因はなにでしたか?

A 回答 (7件)

あります。



私のことを好きになってくれないことがわかってたからです。

わかってても、もしかしたら、、、と期待してしまいますが、相手の言動から自分がこれ以上傷つかないために諦めました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きになってくれない辛さ

お礼日時:2021/12/27 06:45

ずっと好きだった人に彼女できてしまったので諦めました。

実際は彼女できてからも半年以上片思いしてたんですけど、流石に疲れたので完全に諦めたって感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きだった人に交際相手ができてしまうといたたまれませんね

お礼日時:2021/12/27 20:05

海外との遠距離で、全く会えなくなってしまったことがあります。


会えない寂しさに負けてしまい、開放されたくて諦めたことがありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠距離は辛し

お礼日時:2021/12/27 06:44

諦める前に他の男性に惹かれ心変わりしました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

心かわり

お礼日時:2021/12/27 06:44

お礼、ありがとうございます。



ん…。
ちょっと違う…。

心の距離ではなく、事情があっていつも行動を共にする(しなければならない)男性でした。

互いに物理的に近くにいた人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワークメイト

お礼日時:2021/12/27 06:46

「近くにい過ぎて女として見られない」と言われたから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

近過ぎる心の距離に存在している人ですね

お礼日時:2021/12/26 21:58

私はいっぱい失恋を経験してきました。

しかも片想いの。相手が既婚者だったり。学校の先生だったり。看護師だったり。作業療法士だったり。片想いでした…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうして諦めようと思いましたか?
諦めた原因はなにでしたか?

お礼日時:2021/12/26 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!