プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がぞっこんすぎます。

付き合って1年半程ですが、お互い自分の方が好きだという言い争いがあります。

たまに喧嘩もします。

しかし倦怠期がきません。

倦怠期のようなものがたまに一日だけ

来年には同棲もしようという話になっています。

そういうものですか?

A 回答 (4件)

そのうち来るから心配すんなw

    • good
    • 0

お互いに好きなら一緒に暮らしてみるのも良いと思いますよ?


同棲すると、相手の事がよく見えてくると思いますよ。
そうして次に結婚願望が芽生えるか…
じゃないかな?
    • good
    • 0

相性がよいのかも~♪



でも、さすがに同棲したら、見えないものも見えてくるかな…?

「そういうものですか?」
ですが、あなたたちにとっては「そうゆうもん」なだけ。
違う人もいるし、倦怠期無い人や気にしない人もいるし、人それぞれですよ(๑•᎑•๑)
    • good
    • 1

のろけか〜(笑)これからもお幸せにね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!