プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真の第一印象教えて下さい。

「写真の第一印象教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (9件)

ぶれすぎ


自撮り下手か
    • good
    • 0

ぶれぶれで心霊写真みたい。


怖い。
    • good
    • 0

お水系商売にしか見えません。



どちらも派手そうに見えます。
    • good
    • 1

ぼやけてるからよく分からないけど、、


二人ともかわいい

ぱっと見て、服が肌と同化して一瞬裸に見えるせいか、左の人寒そう。露出大好きそうで安っぽく見えがちだから勿体ない。
右の人、髪色と服の色、すごく似合ってて素敵。自分の魅せ方わかってる!
    • good
    • 2

ぶれてる

    • good
    • 0

よくわからないボケてるから

    • good
    • 0

たにまがうつくしい

    • good
    • 0

上下が黒い。

    • good
    • 2

前回の写真は加工されてたんだなぁという感じです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!