dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

写真を見て第一印象、どう思いますか?

友達・恋人にしたいって思いますか?

「写真を見て第一印象、どう思いますか? 友」の質問画像

A 回答 (5件)

太った人

    • good
    • 2

その前に性別がわからない

    • good
    • 1

デブ!!


ごめんなさい(ーー;)
お友達とかリアルならムリです!!
「写真を見て第一印象、どう思いますか? 友」の回答画像3
    • good
    • 2

性格が分からないとなんとも言えませんが、したいとは思いませんね

    • good
    • 2

はい。

笑い男みたいで素敵だと思います。
「写真を見て第一印象、どう思いますか? 友」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!