電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達に酷いことをされまた。自分の知らないところでグループを作られ悪口を言われてました。
その友達に悲しいとか思いを伝えようと思うんですが、上手いこと伝わりますかね?

一応その子は過去に辛い思いをしたらしく、スクールカウンセラーに何回もお世話になったり、成人式も最悪な思い出しかないから行かないと言ってたほどです。、
なので人の痛みなど人一倍理解出来る子だとは信じてます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

自分がつらい思いをしてきたのは、貴女のせいだと思い込んだのでしょうね。


何しても火に油ですから、縁切りが一番ですよ。

悪口グループなんて、いずれはホントのことが分かって離れてゆくのが多いです。
何言われても貴女が正しければそれでいいのですよ。
    • good
    • 0

する必要はないと思いますよ


その人にとって、新しい悪口のネタが1つ増えるだけです

悲しい思いを伝える意味はありません
だって友達ってそういうことしませんから
なので、そういう人たちのことは友達って呼ばないんですよね
友達じゃないので気にせず切り捨ててください

その人はくだらないことに時間を使い喜ぶ人なんですね
その人はなんのために生きてきたんでしょうね、謎です

必ずあなたの味方でいてくれる友達ってできますから、
慌てず悲しまず気にしないことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応その人に思いを伝えて去ろうと思ってます。その人はスクールカウンセラーに何度もお世話になって、成人式も行きたくないレベルの辛い経験をした人らしいので少しは自分の気持ちを分かってくれるんじゃないかと思ってます。相談も乗ってくれてたし、本当は悪いやつじゃないと思うんです。
僕にもひがありますし、1度最後の話をしようと思います。

お礼日時:2024/07/04 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!