アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブス女子に告ってはいけないと言われました。

でもブス女子にしてみれば
普通なら一生誰からも相手してもらえないのに人並みの喜びを一瞬でも味わえたのだから
感謝してもいいんじゃない?

罰ゲームやらされる男子にしても
ブスに告らねばならないという屈辱、トラウマレベルに辛いのに告ってるのです。

ああそうか、告らされる男子がかわいそうだから
やってはいけないと言われているのですか?

A 回答 (4件)

ブス女子にも選択肢はある事、忘れないでね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。望むのは自由だけど
的にされた男子がかわいそうですね。

お礼日時:2021/12/28 07:16

こういうことをやっている人間は、最低!


一生後悔してろ
懺悔の日々を送れ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぎゃははは
あっさり反応お疲れ様~

お礼日時:2021/12/27 14:20

逆の立場になってみては?



ブスという悪口をいわれた+遊びの告白で
その人の精神が傷つけられる人がいるからだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。
ブス女に告らなければならないなんて
心に深い傷を負ってしまいます。

お礼日時:2021/12/27 14:16

申し訳ありません。

おっしゃっている意味が解りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら、かわいそうですね。
他の人は理解できてますから
あなたがチョット足りない
ってことDesu

お礼日時:2021/12/27 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!