プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「志村けんとドリフの大爆笑物語」見ますか?

A 回答 (3件)

見てみたいね。


どこまで本人に似せてるか、見てみたい。
5人のキャラもなんかイメージに沿ってるかんじですね。
    • good
    • 1

他に観たいものがなければ観るところでしたが。


21~22時はNHKのニュース、22時からはNHKの『岸辺露伴は動かない』のほうが面白そうなので、ドリフのドラマのほうは断念します。
    • good
    • 0

見ますよ。



『志村けんとドリフの大爆笑物語』は、2021年12月27日の21時 - 23時3分に、フジテレビ系で放送予定のスペシャルドラマ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!