電子書籍の厳選無料作品が豊富!

yahoo 知恵袋、突然質問・回答が出来なくなりました。永久追放でしょうか?

A 回答 (3件)

初犯は1週間の停止、再犯は永久追放。

    • good
    • 0

ココは「教えてgoo」です。


「yahoo 知恵袋」の 運営側に 聞いてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あちらは、直接聞く場所はありません。

お礼日時:2021/12/28 14:04

恐らく1週間の停止でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら良いのですが・・・。

お礼日時:2021/12/28 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!