アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人男性に質問です。

年下の職場のアルバイトの女の子に電話で「ご飯に行ってくれますか?」と誘われてOKを出した場合って脈ありだと思って良いですか?

先日、好きな人(アルバイト先の社員)に勇気を出してご飯に誘いました。

職場は厳しく、プライベートなことは干渉しない感じの雰囲気があるところです。
連絡先の交換、電話、食事の誘い を全てこちらからアプローチしています。相手は素っ気ない感じなのですが全て了承してくれています。
食事に行く日にちも時間も待ち合わせ場所も決まっており、待ち合わせ場所からお店まで車に乗せてもらえる事になりました。

ただ、不安なのが電話でのお誘いだったので断りづらかったのかなと思っております。

そこで、男性の方に質問なのですが、脈なしの女の子とご飯に行きますか?また、車に乗せますか?

教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

女の子に誘われて嬉しくない男は居ません!!


俺だったら喜んでご飯行きますし、車に乗せちゃいますよ
    • good
    • 1

脈なんかあろうと無かろうと行きますよ


たかがご飯やクルマはそんな重大な事じゃ無いからね

まぁ向こうも気がついてはいるだろうから、少なくとも嫌と思ってはいないでしょうね(そんな程度で脈だと言えませんよ)
    • good
    • 2

友達レベルなら行きますよ。


ってか奢られる気満々で誘ってくる人もいましたし。
なので返事によってどうなのかより、実際の食事会でどんな感じであったかが重要な気がしますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!