dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です

僕は56歳。引きこもりニート独身童貞です。現在、生活保護受給者で、毎日贅沢に暮らしてます。上手く制度を活用しないと。働くの大嫌い

口は臭いけど童貞卒業、どうしたら良いかな?

質問者からの補足コメント

  • 煙草は苦手

      補足日時:2021/12/28 20:44

A 回答 (3件)

パスタを食べるといいんじゃない? あとお月様のソテーとか笑

    • good
    • 0

>女性の方に質問です


>口は臭いけど童貞卒業、どうしたら良いかな?
みんな「この世から消えればいい」と思ってるんじゃない女性に限らず
    • good
    • 1
この回答へのお礼

存在価値なしですか?

お礼日時:2021/12/28 21:22

生活保護で風俗行けばいいよ


素人は相手してくれないでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり私には素人は無理ですか?
気持ち悪いもんね

お礼日時:2021/12/28 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!