dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

70歳独身の一人暮らし、生活保護受給者でアパート一人暮らし、この場合、このアパートは事故物件になってしまう可能性は高いですか?

A 回答 (5件)

可能性はゼロとは言えないですね。

行政やデイケアさんにマメに見回ってもらうことをお勧めします。そうすれば大事に至る前に手当てをしてもらえる可能性が高くなりますので。
    • good
    • 0

ありますね、充分・・。


何故ならば、具合悪くなり、何も出来ずに倒れてしまう事が多いからです。若い時なら、何とか這いつくばってでも、どこかに連絡する事もできますが、高齢者はそう簡単には行かないです…ハイ
孤独死となり、何日間は発見されないのが多いのではないか……と思いますね。
    • good
    • 1

高そうだ、身内は?

    • good
    • 0

ストレスがなさそうなので


あと30年は大丈夫。
アパートが先にダメになるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは言える、

お礼日時:2022/09/01 12:09

8割がたなる可能性はあります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしょ、怖い世の中ですな、8割ですか?!

お礼日時:2022/09/01 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!