プロが教えるわが家の防犯対策術!

アパートのドアの前に物を置いてる人は
正直言ってどう思いますか?

嫌ですか?
最低ですか?

A 回答 (6件)

アパートのドアの前に物を置いてる人は


正直言ってどう思いますか?
 ↑
中国人みたいだ、と思います。

中国がそうなんですよね。
ドアの前だけではなく、階段にも
私物がやたら置いてあります。

公私の区別が無いんです。

歩道なんかもそうです。
道を完全に塞ぐようにして、車を
駐車しています。



嫌ですか?
最低ですか?
 ↑
迷惑です。
共用部分に私物を置くな。
    • good
    • 2

迷惑ですね。


ま、置き配なら仕方ないと思いますが、
それ以外は迷惑だと思います。
清潔感や景観が悪くなりますし、
ぶつかったりするかもしれませんし。
また、万が一ですが、火事や地震などで非難するときに
そのようなものがあったら非常に邪魔ですし、逃げているときにつまづいて転ぶという心配もあります。
ですので、おいてはならないと思いますね。
    • good
    • 1

嫌です


共用部分の通路なら
最低のマナー違反として
管理人に伝えておかない様にしてもらいます。
    • good
    • 1

無くなったり、盗まれても良いのだなと


思います。
海外なら
置き配なんて、盗まれます。
    • good
    • 1

置き配とかよく出来るな、盗まれる心配とかないんか?と思う

    • good
    • 1

嫌とか最低とかは思いません。


アホやな。とは思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A