プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マンションはババ抜きですか?

A 回答 (6件)

バブルのときと同じです。



誰がババを掴むか。

バブルが弾けて借金だけが残る。

さて、今は・・・。
    • good
    • 0

ちょっと何言ってるかよく分かんない

    • good
    • 0

抽選?


ババ抜きの時もありますし、ないこともあります。
    • good
    • 0

はいババ抜きですよ


こちらの地域では住宅やアパートなど住むのに申し込みクジ引きで選ばられてます。
マンションはお金さえ払えば住めるがアパートや住宅と同じ
    • good
    • 0

質問は具体的に。



ここにはあなたの頭の中を覗ける人はいません。
    • good
    • 0

意味不明。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A