アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親って子供にブラを買いたくないとか思ったりするものなんでしょうか??

実家暮らしの20歳です

下着代は親がもってくれていてずっと知らない間に買ってきてくれていたスポーツブラ(ガチのスポーツ用ではない安いもの)を着用しています

決して胸が小さいわけではないので、形とか崩れていきそうでそろそろそのスポーツブラを着用するはやめたほうがいいかなとか思ったりして、さすがに普通のブラをしたほうがいい気がすると少し遠回しに伝えたりすることが数回あったのですが、
スポーツブラより支えられるからキツいよ?とか言われたりたまには無視されたりして話を聞いてくれる感じじゃないです

めちゃくちゃ安いものではないので、もしかしたら子供に高いものを買うのが嫌なのかなとか思ったのですが、そういうことがあったりするのでしょうか?
それとも子供が色気づくな、みたいな感じでブラは買いたくないのでしょうか??

A 回答 (3件)

しまむらとかなら比較的リーズナブルで入りやすいので、1人で買いに行かれてはいかがでしょうか。

    • good
    • 1

そもそもいつまで親に物を買ってもらうのか。



ブラジャーなんか、20歳にもなったら、自分で買えば?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

下のとおりです

お礼日時:2021/12/29 00:24

20歳なら自分で買ったらどうですか?


もう親に下着を買ってもらう年齢とは思いません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ですよね!私もほんとにそう思います!
ひとりでお店に入る勇気がないというのと
自分で勝手に買ってきたらぐちぐち色々言われそうというのが怖いくて行けないです!

お礼日時:2021/12/29 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!