アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポスト松本人志って誰になると思いますか?

A 回答 (4件)

マツモトキヨシ



あ、すみませんでした。
新庄剛志さんです!

BIGBOSSSSSSS
    • good
    • 0

厳しい。


正直、面白いってだけなら若手にはたくさんいる。
でも松本人志のように、50代まで芸人としての新鮮味と、お笑いへの意欲を維持出来る芸人は、そうそういないと思う。

かまいたちの2人(あくまで2人合わせたポテンシャル)は、期待出来そう。
ダウンタウンには達成出来なかった「ファミリー層向け」「クリーン」をかまいたちは強みにして、ダウンタウンを越えることは出来るかも。(同じ路線だとどの芸人も無理。時代も違うから。)
    • good
    • 1

粗品。


と言うか売れてる芸人で話が聞けるネタを作れる
って不在。かまいたちなど論外。
    • good
    • 1

必用有りません。


所詮低レベルでしかないので無意味です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!