アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松本人志を超える芸人は現れてないと言われてますがどうしたら超えたことになるんですか?
芸人の面白さは十人十色なんで超えたとかそういう概念があるのでしょうか?

A 回答 (8件)

売れている度合いではないでしょうか。



長年売れ続けているという事は、それだけ世間に評価されているという事ではないでしょうか。
    • good
    • 0

松本がしょうもないお笑いに変えたので


昔の本当の漫才が復活するだけ
松本を含めレベルの低さが目立つ
お笑いの水準を元に戻して欲しい
    • good
    • 0

養成所のような所を出て来た連中は超えられないかもね。


昔ながらの師匠の下で様々な社会経験をしてくれば簡単に超えられるでしょう。
松本人志なんて大したレベルじゃないし。
養成所なんてゴミ製作所。
    • good
    • 0

時代時代によって変わってくるでしょうね

    • good
    • 0

榎本健一もそう言われました。


柳家金語楼もそう言われました。

で、巡る巡るよ
時代は巡る〜♪

ですねッ!
    • good
    • 2

>松本人志を超える芸人は現れてない



別にそうも思いません。
頭が切れる人なんだろうとは思いますが、別に面白くもありませんし。
おもしろかったのは「いとしこいし」のコンビでしたね。

    • good
    • 0

人それぞれの感覚でしょ。



「面白い」という概念自体に、
物差しがないんだから。
    • good
    • 0

> 松本人志を超える芸人は現れてない



そんなのは個人的主観ですしあまり意味は無いかと。しいて言えば松本人志本人がそう認めたとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!