プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きなジャニーズグループはどこですか??
私は関ジャニ∞を推しているんですが音楽やバラエティ、ドラマなど幅広く活躍していて大好きです。
好きな理由など教えていただけたら嬉しいです(^^)ニコ

A 回答 (2件)

シブがき隊、ずっと好きです。


今モッくんを応援。
そして、SnowMan推しです。
楽しいからです。

以前は錦戸亮を押していました。
    • good
    • 2

関ジャニ∞は、テレビで「関ジャニ∞の仕分け」が放送されていた時に、めっちゃ見てました!



大倉君が、太鼓をたたく姿が素敵でした。

kis-my-ft-2 は最初に、はまったジャニーズで、玉森君が可愛くて、キスマイブサイクをめっちゃ見て、キュンキュンしてました。本人映像が多いライブダムスタジアムでカラオケしてました。

その後、Sexy Zone のファンになり、中島君の男の色気にフラフラで、沢山曲を覚えて、本人映像が多いJOYSOUNDでカラオケしてました。

現在はking & princeの神宮寺君と平野君のファンです。

他にも好きなグループは沢山あり、基本はカラオケの本人映像で歌うだけで、コンサートは我慢しています(/。\)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!