電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中古品を買う人の心理がわからん。なぜ誰が使ったのかわからないものを買うんですか?例えば、本、漫画。もしかしたら、気持ち悪いオタクがベロベロ舐め回したものが、ブックオフの棚に並んでるかもしれないじゃないですか。服にしても、前に誰が着たのかわからんものだし。前の人の体臭とかもつくだろうし。
メルカリで買う人もよくわからん。だって注文して、家に来時に、壊れてる可能性もあるじゃないですか。ゲームにしろおもちゃにしろレゴにしろフィギュアにしろ。車や家にしても嫌ですよね。前にどんな人が使ったのかわからんし。

A 回答 (22件中21~22件)

安さが一番!そんな事気にしない人が多いというだけの事。

    • good
    • 3

そんな自分とは全く関係のない


どうでもいいことをここに書く
きみの心理の方がはるかにわからん。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています