dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子的には男子で168cmは丁度いい感じですか?

A 回答 (4件)

157cmの私からしたら丁度いいです◎

    • good
    • 1

チビです。



10㎝のヒールには勝てませんね。
    • good
    • 0

何センチだろうが俺的には前は嫌な感じ

    • good
    • 1

こんなことばっかり聞いてるからモテなくなる

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!