dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3年付き合ってる彼氏がいます。
最近とてもギクシャクしていて、関係が良くないように感じます。
クリスマスはスルー、既読無視も多く社内恋愛ですが年内最後の出勤日も避けられました。
LINEでコミュニケーションを取ることがもともと好きではない人なので、通常時も既読無視は多いのですが、出勤最後の日に避けられたのがとても気になったいます。

こちらからももう連絡しないようにしますが、年始の挨拶も控えたほうがいいのでしょうか?
こちらとしては関係修復を望んでいます。

A 回答 (3件)

しばらく(一か月ぐらい?)そっとしておくのが良いのではないかと思いました。

• 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます。
年始の挨拶迷いましたが、しばらくそっとしておこうと思います。

自然消滅を狙ってるんじゃないでしょうか?

とにかく、次に二人で会う機会が来るかどうかが問題で、今後のことはそれ次第だろうと思います。
今の時点では「今までどおり」を貫くしかないでしょう。
それにすら反応してくれないようなら、あなたの方から見切りを付けるべきだと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

拒絶されたらどうしようともう勇気が持てず、自分のメンタル。守るためにも少し放っておこうと思います。
ありがとうございました。

たぶん他に女ができたな。

• 0
この回答へのお礼

つらい・・・

そこは考えていませんでした。なるほど、その可能性もありますか。
しばらくそっとしておこうと思います。
ありがとうございました。