プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「あなたモテないでしょ?」と言われたらどうしますか?

A 回答 (35件中1~10件)

事実なので、「はい」と答えます。

    • good
    • 0

はい、そうですと回答します

    • good
    • 0

”そうなんですよ、右腕を骨折しちゃってモテないんです。

手足となって助けてくれる女性は沢山いるんですけどね”と返します。
    • good
    • 0

「いやぁ、お互い辛いね!」

    • good
    • 2

昔モテてた時期があるから、どうでも良いですね。

    • good
    • 0

「それ言う人もっとモテナイよ」

    • good
    • 1

笑顔で、「さあ?自分ではよく分からないや」



適当に流します。わざわざ言い返して失礼な相手と同レベルになるのも嫌なので。
    • good
    • 1

苦笑い

    • good
    • 1

失礼なやつだな、何勝手に上から目線で人を評価してんだよ、


と言います。
    • good
    • 1

「エ・アロー?」と答えます。



フランスのミッテラン元大統領が記者に「あなたの娘さんは愛人の子ですよね。」と言われたときの言葉です。

「それが何か」とか「それがどうした」という意味です。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!