プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「あなたモテないでしょ?」と言われたらどうしますか?

A 回答 (35件中11~20件)

「それが結構モテるんだよなぁ。

そんな失礼な事を平気で言い出すあんたよりは全然モテてきたと思うよ」
    • good
    • 0

80kgまでなら持てますよってユーモアで対抗する

    • good
    • 2

主語がないから意味が分からない。


もてるの意味が何通りもあってわからないので
なにが?と返しますね。
    • good
    • 0

笑って、ごまかします。

    • good
    • 0

荷物なら持てる‼️と言う(^◇^)

    • good
    • 4

この言葉を女子本音で翻訳すると


「私はあなたが大嫌い」。
なので、ここは「ごめんなさい」が一番妥当な返答です。
    • good
    • 0

「知りたいですか?」



と聞きますかね。
    • good
    • 0

モテないですよ~


って笑顔で答えますよ

モテる人も居たら、モテない人も居てるのは!当然の話ですもんね
    • good
    • 0

分かってます。

とか、はいそうです。と言います。
    • good
    • 0

持てる方法を教えて下さいよ。

と、言うと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!