アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には58歳で四年も付き合っている彼女がいますが彼女の子供が児童相談所にいるためにあと六年待たないと一緒になれません。そんなとき友チャットで知り合った同じ市内の女性と会うことになりました。今の彼女より一
つ年下でバツイチ子供なしです、看護師をしていて超美人さんです、再婚とか考えているのと聞いたら彼氏がほしいと言っていました。友チャット交換して近くだからとりあえず会いましょうとなりました。会うだけ会ってみて今の彼女との関係は考えようとは思いますが、ずるいでしょうか?

A 回答 (4件)

バツイチ子無しで看護師さん、しかも美人さん、条件は最高ですね。

ただ、あなたは今の彼女を忘れられますか?それが一番の問題ですよ。
    • 0

こんばんは。

6年待つと貴男は64歳。
男として機能するか微妙な年齢です。
つまり、貴男に残された時間は少ないのです。
なりふり構わず、良い相手を見つけてください。
ただし、交際相手も傷つけない様に、貴男が悪者になって身を引いてくだ
さい。
ご健闘を祈ります。
              ー 70歳でまだ現役の爺より ー
    • 0

二股ならズルい気がするけど…。

6年待ってでも結婚したい相手ではないんだから、やってることはズルいけど、気持ち的にはしょうがないよね。
と、思う…。

同時にお付き合いをするなど、卑怯なことはしないであげてほしいと思う…。
    • 0
この回答へのお礼

一度会ってから決めます。相手が私でもいいなら付き合うし彼女とも別れます。会わないことにはわからないからね

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
涙はいつかおさまると思いますよ。徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0