プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今晩わ。今、お正月の特番放送されてますが、まあ今年も下らない時間の無駄だと思う番組が多いので、殆ど見てない。ネットニュースの方が楽しいですね。所で、最近類似番組多くないですか?
大晦日に放送される。東京放送やフジテレビは格闘技ライブを同じ時間帯でやっていた。あとフジテレビの逃走中と東京放送の鬼退治どこか似てませんか?

A 回答 (1件)

おバカがおバカを使って、無理に時間つぶしに番組を作るから


そういう結果になるんでしょうね、きっと。
テレビ放送ない。と言う時間帯を作っても良いんじゃないですかね。
今は知らないけど、欧米では、そういう時間帯があったはず。

あっちも、こっちも、同じようなタレントや芸人もどきが出て来て
おいしぃ~すげぇ~~やべぇ~うめぇ~~っ。

あとは、多局の真似ばかり・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!