プロが教えるわが家の防犯対策術!

このような格好でシャワーを浴びるとどうなりますか

「このような格好でシャワーを浴びるとどうな」の質問画像

A 回答 (6件)

水に流して下さいッ!

    • good
    • 2

シャワーノズルの形状、吐出水量/水温、シャワー室(浴室?)の広さ/形状、換気の有無など多数のパラメーターを設定してスーパーコンピューター富岳でシミュレーションしないと解明出来ないかも知れません。

    • good
    • 1

なかなか脱げないからトイレに行く時に困ります。

    • good
    • 2

水を吸って重くなるし、今の季節、風邪ひきますよ(><)、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/01/02 11:50

君らしくていいね

    • good
    • 1

年末年始ってやることないのか、いろんな人がこのサイトに


戻ってくるんだな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!