dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幸せな空間

音楽を聴いてる時
珈琲を淹れてる時
シャワーを浴びてる時
格闘ゲームでボコボコにしてる時
トレードで含み益拡大してる時

好きな空間はなんですか?

A 回答 (5件)

猫に抱かれて就寝するとき

「幸せな空間 音楽を聴いてる時 珈琲を淹れ」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

可愛いぞ(ΦωΦ)
前から言おうとしてたw

お礼日時:2023/03/18 07:49

恋人と通話繋げている時、遊んでいる時、家族と話している時です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良い人達に囲まれてるんですね。

お礼日時:2023/03/18 09:13

自然が豊かな場所で散歩をする時



家族や友人と楽しく食事をする時

静かな図書館やカフェで本を読んでいる時

好きな音楽を聴きながらジョギングをしている時

音楽や映画を楽しむための自分のスペースでのんびり過ごしている時

旅行先で美しい景色を見ている時

芸術作品を鑑賞している時

アウトドアスポーツをしている時(キャンプ、ハイキング、スノーボードなど)

自分の専門分野に没頭している時(仕事や趣味など)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵な空間沢山持ってますね。

お礼日時:2023/03/18 09:12

ワタシの腕を枕にして


嫁さんが寝息を立てているとき。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

幸せですね

お礼日時:2023/03/18 08:21

好きな音楽を聴いたり洋画を観ながら、コーヒーを飲んでいる時♬.*゚ ☕️


甘いスイーツを食べている時。(*´ч`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵な空間。

お礼日時:2023/03/18 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!