dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

珈琲を好きな人に聞きます。
休日珈琲何杯くらい
飲みますか?

A 回答 (6件)

6くらい

    • good
    • 1

3杯位が多いです。

ちゃんとしたドリップコーヒーは1杯だけで、後はカフェインレスを2杯ほど飲みます。カフェインレスも慣れると美味しいです。

自律神経が弱いので、カフェインを摂りすぎると良くないと言われています。「1~2杯なら」とも言われてますが、ドリンク剤も飲んでるのでドリップコーヒーは1杯にしています。薄くして大きなカップにたっぷり入れて飲むのが好きです。
    • good
    • 2

5.6杯ですね。


以前はドリップコーヒーでしたが、今はインスタントコーヒーです。
    • good
    • 1

良く飲んでた頃は


日に10杯ほど。
今はせいぜい二杯程度です。
    • good
    • 1

最近白湯生活をし始めました^ ^


おかげで毎日快便で、身体の中の濃度が薄くなったみたいでクリア?な感じなんです。
コーヒーも、濃く感じて薄めて飲んでます。なので、濃度一杯分を三回くらいに分けて飲んでますが回答です(o^^o)
    • good
    • 1

朝と三時のおやつ時間の二回です。

「珈琲を好きな人に聞きます。 休日珈琲何杯」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!