dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勉強中に疲れた時に、最速で回復する方法はどんなものでしょう?

A 回答 (5件)

42℃くらいの熱めのシャワーを浴びる。


すっきりして、集中力も増しますよ。
    • good
    • 0

3分、5分では無理。


15分間目を閉じて横になる。
この時、寝ても良いが15分後にはしっかり起きること。
横になる前にコーヒーなどカフェインを含んだドリンクを飲むとスッキリする。
(カフェインは10~15分で効いてくる)
    • good
    • 0

カフェインドリンク。

    • good
    • 0

体操

    • good
    • 0

3分でも5分でも寝る、だろうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!