アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンスターエナジーを飲みすぎると死ぬって本当ですか?

A 回答 (6件)

はい、本当と言えば本当ですが、ぶちゃけ過度な飲み過ぎに加えて、運の悪さも含めて様々な、悪条件が重なら無いと、まず死ぬ事はありません。

    • good
    • 2

所詮はコカ・コーラのようなカフェイン砂糖水ですので、死ぬことはないでしょうが・・



参考
https://energydrinkgeeks.com/monster-energy-effe …
    • good
    • 1

水でも飲み過ぎると水中毒で死ぬことがあるのでモンスターエナジーでもその可能性は十分にあるでしょうね

    • good
    • 2

過去にカフェインが入ったエナジードリンクを飲み続けて、体質的にカフェインが合わなかった人が死亡した例を思い出しました。

カフェインは興奮剤ですので、強制的に心拍数が上がったり、体に無理がかかるそうです。
    • good
    • 1

似てるけど違います。

正確には死ぬ程Mになってしまいます。俗に言うドMという奴です。缶にmと書いてありますが字体がドロッとしてますよね?あれはロウソクを意味しているのです。
    • good
    • 1

気をつけてください、


わたしはレッドブルをクラブで七杯くらい飲んだ時朝方心臓の動悸が半端なく
やば死にそう。となりました。カフェイン摂取過剰で
心臓への負荷がかなりかかると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!