dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テスト期間について

眠いときってどうしてますか?
起きていられる方法とか教えて下さい。

A 回答 (5件)

深呼吸して心を空っぽにしノートに自分(俺、私)は勉強する 絶対起きると20回ずつ書き込む

    • good
    • 2

舌で上唇を左右に舐めてください

    • good
    • 0

眠いときは寝るべしです。


眠い目をこすって、無理無理やったところで効果は知れており、
「つらいのに頑張った」という意味のないマスターベーションにしかなりません。

その状態で臨んだ試験がひどい結果となるとするならば、日頃からの行動を
改善する必要性に気づくはずです。
    • good
    • 0

錠剤はコーヒーなどと違いカフェイン含有量がかなり多いのできくと思いますよ。

カーフェソフト錠

あとはミンティアのブラックを噛み砕いたあとリポDをのむとスースーしすぎてめがさめる
    • good
    • 1

薬局でカフェインの錠剤をかってのむ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コーヒーやモンスターなどといったものは飲んでるのですが効き目がイマイチで……

お礼日時:2016/03/05 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!