プロが教えるわが家の防犯対策術!

不安(住宅ローン)があって、三日前から睡眠時間が、三時間ほどです。時間があると携帯で住宅ローンについてみてしまいます。
不安なときの眠り方を教えて下さい

A 回答 (3件)

私は心配性ですが、眠れないことはあまりないです。


カフェイン摂取後の体内での半減期が5~8時間のため、摂取は14時までにしましょうと、本に書かれていました。
私も、カフェインには気をつけています。
油断すると、夜に目がパッチリで眠れません。
何か心配事がある場合、私は長期戦に持ち込みます。
アンテナを張っていると、意外な方向から、意外な情報が入ってくることがあります。
    • good
    • 0

住宅ローンの不安というのは ローンが返せない ということですか?


そんなのは ケイタイ を見たって解決しないですよ
しっかり働いて金を稼ぐしかないです
 3時間しかねないつもりでバイトでもしたらどうですか
 あるいは 本業で(同僚の仕事までやって)残業をたくさんやって残業代を稼ぐとか
  私は若いときは200時間の時間外手当でかなり稼ぎましたよ
   (現在は指導が厳しくて200はできないけど80ならいけるでしょ)
しっかりはたらいてつかれれば バタンキュー ですぐねちゃいますよ
しっかりはたらいていればその間は余計なことは考えないで済みますし...
    • good
    • 0

ご心情は判らないでもないが、子の教育費を教えてくれだの


眠り方を教えてくれだの・・という質問以前に、
問題の元凶であるローンをいかにこの先どうするか・・の方が先じゃないのかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りですね。目先のことにしか見れないせいで、いまの状態があると思いました。
返信ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/07 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!