dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22歳女です。
先日、飲み会の2次会でカラオケに朝まで行く事になりました。私にはとても仲の良い男友達のA君(彼女あり)がいて彼含め7人ほどで過ごしていました。Aくんには彼女がいるのですが、密着するうちに彼のことが気になってしまいました。私もAくんもだいぶ酔っ払っていましたし、飲み会のスキンシップと捉えればそうなってしまうと思います。
ただ、きっぱり割り切って今後も友達として仲良くしていきたいので、意見を聞きたいと思い投稿させていただきました。相談以下二点

◎男性はお酒が入ると彼女以外の女性でも以下の様な事をしちゃうもんなんですか?
・腕枕しながら顔を触る
・隣ずっとくる
・後ろから手を回す
・足を太ももに乗せてくる
・足でふくらはぎを触る
             など
◎また私が彼女だったらこういうの嫌だと思うのですがお酒の場ではしょうがない範囲なのでしょうか?

A 回答 (3件)

男性です。

私がそのようなことをしたら、妻は嫌な気分になるだろうと思います。
なので、どれだけ酔っても私はそういうことはしません。

「自分の彼女が、そういうことされたらどう思うの?」と酔っていないときに聞いてみればいいと思います。
もしも「嫌」なのであれば、A君自身もそういうことはするべきではないですよね?
また、あなた自身が「自分の彼氏がそういうことをしたら嫌」なのであれば、そういうボディタッチをさせるべきではないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

私も節度を弁えなければいけないと改めて思いました。ありがとうございましたm(__)m

男女関係なく性的に緩めの人はいますね。

特に「酔ってた」「寂しかった」なんて”言い訳できる状況”があると、
タガが外れてしまう人は多いです。
あなたと彼はそういうタイプだった、というだけでしょう。

>お酒の場ではしょうがない範囲なのでしょうか?
あなたが彼女だったら「こういうの嫌だ」なんでしょ?
もしかして、
「自分が”される側”は絶対嫌だけど、
 自分が”する側”ならしちゃうんだよね」
というダブスタさんでしょうか?
そんなんじゃ、幸せな恋愛は出来ないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうですよね。久しぶりの同窓会で羽目を外し過ぎたと反省してます。自分のパートナーを傷つけないよう、気をつけていきます。ありがとうございました。

普通はしないですよ。

ただその普通が最近は少数派になりつつありますね。
理性が飛んで仲良しのあなただから本能的にしてしまっただけでしょう。

恋人なら許せないのは当然でお酒は言い訳にはならないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

本当にその通りです。今度は節度をわきまえていきます。ありがとうございましたm(_ _)m