激凹みから立ち直る方法

韓国の某有名アイドルを応援したいのですがとても迷っています。
そのグループの特徴としては
・とても有名なビジュアルメンバーがいてそのメンバーを応援したい
・他のメンバーは全く好みではない
・曲がとても好みだった
・母親の知り合いがそのメンバーのファンなので少し応援するのは気まずい
という感じです。

あまり周りのファンを気にせず応援したいのですが、私の好きなメンバーがあまりにも人気すぎて今はいいですがコンサートとかになると周りの目が気になってしまうのではないかと思ってしまいます。
あと言いづらいのですが、今まで応援してきたグループは推しはいてもメンバー全員好きだったのですが、このグループに関してはどうしても他のメンバーに興味が湧かないです。

まとめると
・好きなメンバーがずば抜けて人気
・他のメンバーに全く関心がない
という点で推していいのか迷っています。

今までアイドルを応援してきた方で、ダントツ人気のメンバーを単体で応援して来たような方がいれば、応援の仕方のアドバイスなど頂けるとありがたいです。

また他のメンバーのファンの方を傷つけてしまうと思いグループ名は隠していますが必要であればお伝えします!

A 回答 (2件)

私は曲が好きで気になるメンバーがいるなら絶対に応援しますね〜 他のメンバーに関しては色々みてたりするうちに気になるかもしれないですし。

周りの目が気になるうちは10割で楽しめないので行かなくていいんじゃないですかね
別にコンサートとか行かなくてもファンですしどうしても推しに会いたければ行けばいいと思います
    • 1

メンバーの名前の後にマンセー、マンセーと言えば良いです。

• 1