アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はブスでぶりっ子の感じがしてイライラしてキライなんですがオーマイガールのヒョジョンって可愛いと思いますか??

「私はブスでぶりっ子の感じがしてイライラし」の質問画像

A 回答 (3件)

あまりおもわない

    • good
    • 2

韓国風人造人間

    • good
    • 3

ブスって勘違いぶりっ子多いですよね。


かっこいいブスは限界がありので無理
切り捨て方で男に媚びるしか出来ないのかも…

自力で生きてるブスを応援します。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!