アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年収600万の38歳独身男性って若い美人からしたらどんな存在なんですかね?

A 回答 (13件中1~10件)

普通のおじさん。

    • good
    • 14

おっさん。

    • good
    • 4

「おじさん」


それ以上でもそれ以下でもない存在だと思います。
    • good
    • 3

条件を足しましょうかw


・年収650万
・40歳男性
・療育手帳持ち
・女装が普段着(甘ロリ系・着物系)
・お酒 タバコはやらない
・簡単な登山をする(1000mクラス)
・アニメ、ゲームオタク
・筋トレ人

私の簡単なプロフィールだが貴方から見てどんな存在?
結構なヤバい人(変態)だと思うが


まぁ…答えを書くなら結構どうでも良いと思うのだよ
他人から見た私のプロフィールは
だがそういうものだ
(書いてる意味(意義)が質問者に分かれ(伝われ)ば良いなぁ…)
    • good
    • 1

38歳で600万かあ…条件これだけだから微妙です。


すごく多いとも言えないし、すごく安いとも言えない。
年収と年齢しか判断できませんからね。
私の友達で年収が高いけど職種が嫌と別れた人もいますので…。
まして子供を作るなら父親側が高齢だと、子供に影響があるとされてる。

父親の高齢化が精子形成に与える影響を解明 - 加齢精子ヒストン修飾変化と子どもの神経発達障害のリスク-
https://www.tohoku.ac.jp/japanese/2020/04/press2 …

個人的に考えて若い美人はもっと好条件を選ぶんじゃない?
選びたい放題ですもの。
逆にほかの男性に選ばれない理由のある若い美人なら選べるかもしれません。
年収1000万超えの20代だっているし、600万の内容も色々でしょう?
そして女性側から言えば、600万を自分に使わせてくれるかがどうかが大事なんです。
年収600万なら手取り450万位。
ボーナスが150万として、残り300万だと月々25万って豪遊と呼べる生活ではないですからね。

年収600万+性格がいいとか、価値観があうとか、総合ですよ。
質問者さんももう38歳なら見た目とか若さとか年収だけじゃなく総合的にみたほうがいいですよ。
若い女性も馬鹿じゃない、見ためと若さを求める男はわかるものですからそういう男性をあえて選びません。
だって自分の若さを食い物にされちゃ後々苦しいでしょう?
誰しも年を取るのですから。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

確かにそうです。

お礼日時:2022/01/04 16:11

男性ってだけで、(おそらくは)正社員ってだけで600万ももらえていいなぁ。


私は同世代の正社員と同等の仕事しても、非正規ってだけで年収半分なのに。
そういう「特権」に気付きもせず、理不尽な目にあってる人に酷いこと言うやついるけど、この人も悪気なくそうするし、差別もほっとくんだろうなぁ。

と思います。
そもそも若い人(美人かどうかは問わず)から見て38歳は恋愛対象にはならないので、もしそういった意味だとしたら「どんな存在」でもないです。
質問者さんが「60歳の女性をどう思いますか?」と言われても「いやどうとも……」と思うだろうのと同じで、存在しないのと同じです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なるほど…

お礼日時:2022/01/04 16:12

貴方自身に興味は無いでしょうね


興味があるのは結局お金です
    • good
    • 3

都心部なら年齢、年収ともに可もなく不可もなく。


地方なら年収はプラスだか、年齢はマイナス。
乱暴に言えばそんな感じです。

いずれにしても、性格や見た目などの比重の方が高いと思われます。
    • good
    • 2

勤務地が東京近郊だと平均的だと思いますが、地方なら魅力的だと思います。

    • good
    • 2

「ふーん」でしょうね。



若い美人なら、「もっと条件の良い男はいる」と思うでしょうから。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています