アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女できないので、セフレとか作りたいと思ってますが、どうすればできますか?

A 回答 (19件中1~10件)

今の世の中ですから……そこら辺はデリケートに扱う所ですけど……つまりちょっとコミュ障なのかな?


他愛もない事からスタートすれば良いと思いますよ(笑)
余り自己アピールせずに!聞き役に徹してみては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

聞き役となる以前に話しかけてくる女の子がいません(^_^;)どうすればいいですか?

お礼日時:2022/01/04 17:41

そういう考えをしてるから彼女ができない

    • good
    • 3

出来ない、出来ないそう簡単ではない


コロナウィルスでHIV死ににいくようなもの
    • good
    • 1

お金を払って遊べばいいよw



質問内容とそんな質問をする段階でお金なしの関係はおそらく無理だし、頑張ってw
    • good
    • 0

素人童貞のイケメンですか・・・こじらせていますね。



卑屈そうに言いながら、自尊心強そうなので、普通にセフレや彼女は無理でしょうね。

№15の回答者様同様、お金稼いでパパ活orママ活ですかね。
    • good
    • 0

頑張って世の中に貢献し権利収入を作り、年収を800万以上まで上げ



パパ活をし、困っている女性を応援してあげ人生の循環を作って下さい。
    • good
    • 1

マッチングアプリ‼️(o⌒∇⌒o)

    • good
    • 0

セフレをつくりたい異性と出会うしか


ないですよ~
    • good
    • 0

馬鹿にというか


そもそも聞いてどうにかなる
事じゃないので
がんばってください(*´艸`*)としか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか(^_^;)これからどうしようかと思ったので。

お礼日時:2022/01/04 23:15

話しかけれないのにセフは無理やわ(・_・;)ww


付き合いたいんやね(*´艸`*)
難しいなw(*´艸`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスはしてくれないんですか?馬鹿にしてるだけですか?

お礼日時:2022/01/04 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!