アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女できないので、セフレとか作りたいと思ってますが、どうすればできますか?

A 回答 (19件中11~19件)

アプリで探そう(*´艸`*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かセフレとか考えたのは間違いかなって思いました(^_^;)彼女欲しいですが、女の子に話しかけれないんですよね(^_^;)

お礼日時:2022/01/04 19:43

お大事に……

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういう意味ですか(^_^;)?

お礼日時:2022/01/04 18:31

思い切って女性の親族とか友人に?


自分はどう思われてるか?聞いてみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イケメンって言われました(^_^;)

お礼日時:2022/01/04 18:15

自分の取った行動を客観視する事も大切です。


何かしら痛い部分が有ったのかも知れませんね?
ソコが何なのかわかりませんが……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歌った曲が悪かったってことなんですかね(^_^;)。全然自信つく経験ができなかったです(^_^;)

お礼日時:2022/01/04 18:02

問題がズレて来ましたね(笑)


上手く言えませんが!女って女性です。
ソレはお母さんとか肉親にも同じ事が言えますよね(笑)
つまり話しやすい所から馴れて行ってください。ソレか女の子の同級生とか友達とか?何かしらの女性に馴れてからですよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろんな女の子と遊んだことありますが、一回きりでした。カラオケ行った時に、廊下から彼女かわいそうとか聞こえてきました。俺は別になにもしてないんですが(;_;)

お礼日時:2022/01/04 17:53

うーん、彼女ができないからセフレを作りたい、というような発想のひとにそもそも女性が近づくとは思えません。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

好きでセフレの話ししたわけではないです(^_^;)彼女できないんですよ。

お礼日時:2022/01/04 17:42

》どうすればいいですか?


→セックスがしたいならソープにいけば出来ますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デリヘルで酷い人来たので、可愛い人としたかったんですが、マンコは臭かったし(^_^;)

お礼日時:2022/01/04 17:33

そもそもセフレって作ろうとして出来る物じゃありません。


都合上そうなる物だと思いますよ(笑)
その前に女性とマトモに付き合う事を考えてみては?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

話しかるとセクハラなるからなかなか女の子には話しかけれないです。美男子って言われたことはありますが(^_^;)

お礼日時:2022/01/04 17:30

彼女ができないなら無理です。


セフレは女性からするとセックスしたいくらい魅力的な人ではないと成立しないので
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうすればいいですか?

お礼日時:2022/01/04 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!