電子書籍の厳選無料作品が豊富!

後輩がトイレを我慢していたら惹きますか?
大学の先輩の家で新年会の宅飲みをしました。僕はこの前20歳になって初の飲み会で楽しかったです。
それなのに帰り駅に向かって先輩(女子)と2人で歩いている時にどうしてもトイレが我慢できなくなって今にも漏らしそうな状態になって焦ってしまい、咄嗟に、散歩が好きだから僕はこっちから行きます!みたいな意味わからない嘘を言ってダッシュでその場を離れました。

その後特に何か言われた訳でもないし、その先輩は姉御肌で優しいので馬鹿にするとかもないと思うのですが、今思えば漏らしそうで歩き方とか不自然たったと思うし、トイレが限界だったのがバレバレだったんじゃないか?とか思って落ち込んでいます。

もし皆さんが先輩の立場だったら、後輩がトイレが限界だったらどう思うと思いますか?

A 回答 (2件)

トイレ行っておいでよ。

と後輩に言いますよ。
    • 0

どうとも思わないし、我慢させて悪かったなぁ気遣ってあげれば良かったくらいですかね。

ただすぐ忘れるレベルですけど。
逆に、あなたが先輩だとして、後輩がトイレ我慢してたら、気持ち悪がったりするんですか??
    • 1