アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の部屋に三回遊びに行ってますが、キスとハグだけです。「抱きたい」とは言われますが手は出して来ないです。
「○○さんがいいって言ってくれるまで待つ。幻滅させたくない、好きだから」と言ってますが、三回目部屋に行ってもこんな感じは珍しいですか?

A 回答 (5件)

普通だよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/09 19:58

彼氏がクソダサい。


おそらく自信がない。
童貞かも。
もしくは粗チンか包茎か。

たがら自分から行けない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはないです。

お礼日時:2022/01/09 19:58

珍しくないです。

心配なら、あなたから誘ってみたらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドキドキしますね。

お礼日時:2022/01/09 19:58

4.5.6と、盛り上がりますよ^_^


燃え上がったら、止まらないよ、、

もう、大変です、w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/09 19:59

妊娠して結婚を迫られるのは迷惑ですからね


避妊していますか
ゴムだけでは妊娠するし初めてならなおさら妊娠の確率は高いですよ
私は婚約してから始めました
二人きりで男の部屋には入りません
やる気満々で入ってくる女は怖いですからね
あなたは責任とれるんですか
堕胎でも数十万必要ですよ
たった3回で男を求めるのは やり万みたいで
男は引きますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/09 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!