アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サザンの桑田さんは長身のイメージありますか?

A 回答 (3件)

170cmらしい。

長身のイメージではないようです。
https://jimbutsu.jitenon.jp/jimbutsu/p7124.php
    • good
    • 0

出川よりは……。

    • good
    • 2

いや、そんな高いイメージはありませんけど。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!