dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女のことです。
彼女は先日自分に内緒で他の男とDMしていました。下の名前で呼んでます。○○くんって。DM見せてって言ったら消していました。これは浮気ですか?

質問者からの補足コメント

  • それにその人の写真も隠し持ってました

      補足日時:2022/01/06 10:34

A 回答 (6件)

部活や職場の仲間では?

    • good
    • 0

やましさが感じられるので浮気です。

    • good
    • 1

こんばんは。



質問と回答に差異がある事をお許し下さいね。

『これは浮気ですか?
それにその人の写真も隠し持ってました』

御付き合いに値しない論外の女性かと思います。

今回も浮気だと思います。しかも鉄板ですね。

この様な女性はあとから面倒くさいし、所詮、真面目に向き合う人では

無いと思う。勇気を持ち離れた方が将来的には良いと思います。
    • good
    • 0

あなたに見せられないということが「浮気」ということになると思います。

    • good
    • 0

どこから浮気だと思うのか、あなた次第です。

    • good
    • 0

これだけではわかりません、


貴方が浮気相手の可能性もあります。

婚約してないので自由競争、男友達が居るだけ、
心配かけたり、誤解を避けたいから隠してたの
と言われれば、辻褄も会います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています