アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新庄 そのまんま東 ヤマヒロ(山本浩之) 橋下徹 いまんとこそれだけ

A 回答 (7件)

ふわちゃん、これ一人です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに 同じ服着てるのだめですね
着替えないから不潔だし
赤い服着たり 黄色い服着たり 芸で身を立てないとねえ

お礼日時:2022/01/06 16:24

ikko

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それも いましたね

お礼日時:2022/01/06 16:22

ダウンタウン、マツコ・デラックス、和田アキ子

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マツコ いましたね 基本的におかま系ダメですね

お礼日時:2022/01/06 16:22

個人的には、ぼる塾の一番テレビに出てくる人(名前が分からないですが)が苦手です。


うるさいし、やたらと他人に喧嘩売るし。
そういうキャラを演じてるんだろうけど、面白いと思ったことがないです。
見た目の清潔感の無さも、理由の一つです。
あと、コロコロチキチキペッパーズのナダルも、苦手ですね。
でも、この2人は若手の中ではそれなりにテレビで使われてるんで、面白いと思っている人たちもたくさんいるんでしょうねぇ。
好きな番組にこの人たちが出てくるとその回は見れなくなるんで、悲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます

お礼日時:2022/01/06 16:21

「気持ち悪い」と言う事で有れば、出川哲朗。


テレビ番組「ぐるぐる99」での「ゴチになります」の初期メンバーですが、始まった当初の
あの食べ方の汚さ。
クチャ食いを見て一気に気持ち悪いと悪寒が走りましたね。
今に至ってもバラエティでのコメント内容や喋り方が気持ち悪い。
苛つくタレントなら沢山居ますが。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出川は一方では好感度って話も聞きましたが・・
回答ありがとう

お礼日時:2022/01/06 16:21

指原 フワちゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

追加許可 ありがとう

お礼日時:2022/01/06 16:19

パンサーの尾形。



わざとらしさに虫唾が走る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らない!? 回答感謝

お礼日時:2022/01/06 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!