アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳なんですが年相応に見られたことがなくて
中学生とか高校生とかに間違われます。
どうしたら年相応に大人っぽく見られますか?

A 回答 (5件)

服装、メイク、身につける物。

歩き方、話し方などの所作。知性。
中高生と25歳では違います。
普段、これらはどんな感じですか。

ジーパン、スニーカー、Tシャツで黙って立ってる時に年齢不詳になるのは仕方ないです。メイク、髪型、小物で工夫するといいです。
帽子、サングラス、本物の貴金属を足すだけで、カジュアルでも大人っぽくなります。
    • good
    • 0

逆に主様がうらやましい。

小学校高学年の時点で身長170㎝越えで、中学生になって違う小学校出身の友達の家に初めて遊びに行った時に、出て来てくれたお母さんに先生が来たのかと思った、と言われた位、その当時から見た目おっさんだったので。確かに大人用の地味な服を着ていたけど。但し、30歳を過ぎた位から実年齢より若く見られる様になり、何にもしていない本人としては不思議です。回答では無くて申し訳ない。
    • good
    • 0

たくさんお勉強とお仕事をして成果を出してください


はしゃぎまわったり馬鹿笑いを辞めて 
遊ぶ時と仕事や勉強との区切りをしっかりとつけてください
服装はかっちりとしたスーツをセンス良く着こなしてください
知識は顔に出ます
話し終わったらにこやかに口を閉ざして口角を少し上げるように微笑みましょう
子供っぽい人のほとんどは口があいたままで
無駄にへらへら笑っています
    • good
    • 1

パーマやカラーリング、女性だと化粧してないとかもあるけど、持ち物がチープだと学生にしか見られませんよ。

    • good
    • 0

>中学生とか高校生とかに間違われ


理由は?見た目が小さいとか?

だったら、それ以外の部分、
例えば、動き(しぐさ)とか、言葉使い、とかを
意識して、大人っぽく見えるように心がけてみたら?

1つの要素で、そうだと決めつけられてるんなら、
他の要素を変えることで、そっちに目が行くように
持っていけばいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!