dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何歳ぐらいの人がいそうな部屋ですか?

中学生なんですが。年相応ですか?

「何歳ぐらいの人がいそうな部屋ですか? 中」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • なんか、ごちゃごちゃしてますよね

      補足日時:2022/10/06 21:53
  • 酷いw

      補足日時:2022/10/06 22:12
  • 今度、IKEA行くんですけど、買った方がいいものとかありますか?

      補足日時:2022/10/06 22:24

A 回答 (9件)

配色は少し大人っぽい気もするけど、


まぁ年相応範囲内だと思います。
    • good
    • 0

急に寒くなったし、お部屋の模様替えしてもいいけど、寒い季節のブラウンはあったかくて落ち着くし、特に必要なものがなければ、無理にお買い物する必要ないと思いますヨ(⁠^⁠^⁠)



お小遣いのまま置いておけば、本当に欲しいものがあった時に買えるけど、買ってしまった物を現金に戻すのは難しいし…

ご家族やお友達のクリスマスプレゼントの下見や、ねこちゃんにあったかいベッドでも買ってあげる…(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0

とりあえず布団カバーとカーテン替えましょう

    • good
    • 0

大学生くらいかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

おじさん


でもきれいにしてますね
    • good
    • 0

20~30代


インテリアの色統一してみたらイマドキ感出ると思う!
    • good
    • 0

40-50辺りかな

    • good
    • 0

おじさんのセンス

    • good
    • 0

年齢が想像できそうな物が置いてないのでなんとも…。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!